victory0009v.cocolog-nifty.com > ゆつぼの森スカベンジャーラリー’09のコース作成!

スカベンジャーラリーのコース/問題作成に行って来ました!

久留米森林つつじ公園

久留米森林つつじ公園

福岡県久留米市/高良山 

スカベンジャー時はつつじが満開頃で綺麗と思います。100種6万株のつつじがありますので必見です!


久留米森林つつじ公園

久留米森林つつじ公園

福岡県久留米市/高良山 

久留米つつじ公園の駐車場より筑紫平野が一望出来ます。天気は良かったけれど『もや』がかかってましたけど爽快でした!


サッポロビール(株)新九州工場

サッポロビール(株)新九州工場

大分県日田市 

森のビール園は、お土産/レストランがあります!ビールを飲みたくなりましたが我慢!


サッポロビール(株)新九州工場

サッポロビール(株)新九州工場

大分県日田市 

エビス夢祈願の絵馬がありますので祈願でも…?


サッポロビール(株)新九州工場

サッポロビール(株)新九州工場

大分県日田市 

エビス様の前の置かれた籠にコインを投げ入れる方も…!


慈恩の滝

慈恩の滝

大分県日田市天瀬町 

すぐ横にはJR久大線が通ってますので列車からでも見れます。


慈恩の滝

慈恩の滝

大分県日田市天瀬町 

夜はライトアップされますので、また違った綺麗さを堪能出来ます。


慈恩の滝

慈恩の滝

大分県日田市天瀬町 

滝の下をくぐれます!くぐりましたけどチョット濡れるかな!


慈恩の滝

慈恩の滝

大分県日田市天瀬町 

滝の下をくぐるのに濡れたくなかったらトンネルで行く事も!


町田バネット牧場

町田バネット牧場

大分県玖珠郡九重町 

爽快な場所でした!


町田バネット牧場

町田バネット牧場

大分県玖珠郡九重町 

レストランとお土産も一杯ありましたよ!


町田バネット牧場

町田バネット牧場

大分県玖珠郡九重町 

駐車場の上段にある牧場はのどかでした!