victory0009v.cocolog-nifty.com > ロングラリーで埼玉県へ!

初の遠方納車でロングラリーを無事に完走しました!往復の走行距離は約1.300km(神戸~埼玉間は片道約550km)楽しいラリーでした!

乗船待ち中です!

乗船待ち中です!

新門司港 

新門司港から神戸港へ


いざ乗船です!

いざ乗船です!

新門司港 

可愛いタントが埼玉県に向けて出発です。


恵那峡で朝食!

恵那峡で朝食!

恵那峡サービスエリア 

牛ちらし丼を食べましたよ。


南アルプス

南アルプス

中央自動車道路 

めったに見ない景色で二人共感激!


素敵な眺めでした!

素敵な眺めでした!

諏訪湖サービスエリア 

時間があればもっと…


湖はのどかですね!

湖はのどかですね!

諏訪湖サービスエリア 

天気も最高によかったです。


諏訪湖から眺める南アルプス!

諏訪湖から眺める南アルプス!

諏訪湖サービスエリア 

最高でしたよ!


夜景も見たくなりますね!

夜景も見たくなりますね!

諏訪湖サービスエリア 

今度は夜景かな?


南アルプス

南アルプス

中央自動車道路 

車中からの撮影。


南アルプス

南アルプス

中央自動車道路 

車中からの撮影。


タント納車!

タント納車!

ご自宅前にて 

納車記念撮影。タントと一緒に9年振りのご対面でした。


タント納車!

タント納車!

ご自宅前にて 

納車記念撮影。ご主人さまとは写真でしか逢えませんでしたので、機会がありましたら次回はご主人さまとご対面ですね。


帰りは愛用されてたフォレスターと一緒に!

帰りは愛用されてたフォレスターと一緒に!

諏訪湖サービスエリア 

長野県に入ってから雪が降って来ました。九州ではありえない速さで積ってくるので通行止めになるのではと心配でした。


猛吹雪!!!

猛吹雪!!!

諏訪湖サービスエリア 

昨日はあんなに快晴だったのに、でも九州人は雪が大好きです。


昨日の景色とうって変わって!

昨日の景色とうって変わって!

諏訪湖サービスエリア 

九州はあまり雪が降らないから二人で雪景色を堪能してました。


凄いでしょう!

凄いでしょう!

諏訪湖サービスエリア 

3月25日で、この景色です。


地元の方はこの雪でもあせらない?

地元の方はこの雪でもあせらない?

諏訪湖サービスエリア 

九州では通行止めですよ!


埼玉さようなら~九州に帰るフォレスター!

埼玉さようなら~九州に帰るフォレスター!

諏訪湖サービスエリア 

何かフォレスターと雪とはお似合いですね。


感動する景色で何度も撮影!

感動する景色で何度も撮影!

諏訪湖サービスエリア 

雪景色は素敵ですね。


今度は夜景を見に来ます!

今度は夜景を見に来ます!

諏訪湖サービスエリア 

なごりがつきませんが出発。


明石海峡大橋!

明石海峡大橋!

阪九フェリー船上 

素敵なロケーションでした(撮影が悪いのが失敗)